種類 |
コマンド |
アクション |
格闘コンボ |
A、A、A |
かみつき→回し蹴り→しっぽ 出が早く使いやすい基本コンボ。しっぽがヒットすると相手は小さく吹き飛んでダウンする。あまり距離は離れないので、溜め格闘の投げなどで追い討ちも可能。 |
→A、A |
キック→かみつき 大型ゾイドも仰け反る飛び蹴りからかみつき繋がるコンボ。キックはモーションが大きいが判定は大きい。 |
←A、A |
かみつき→かみつき こちらも大型ゾイドでも仰け反るかみつきから普通のかみつきへ繋がるコンボ。打撃の速度は早いが、体を引くような動作があり、技としての発生は並か。 |
溜め格闘 |
A(一定時間押して放す) |
かみつきから投げ 大きく前方に頭を振ってのかみつきから、相手を振り回して遠くに投げる投げへ繋げる。投げた後は間合いが大きく開くので荷電粒子砲のチャンスだ。 |
空中格闘 |
(ジャンプ中)A |
飛び蹴り →Aのキックのような蹴りを空中から出す。使うメリットはあまり無いかも。 |
(ジャンプ中)A(一定時間押して放す) |
かみつき 空中から顎を振り下ろすようにして齧るかみつき。誘導性能が高く使いやすい。相手をダウンさせることが出来るので、バウンドコンボに繋ごう。 |
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←A |
回し蹴り 格闘コンボの2発目を単発で出す。使うメリットは無い。 |
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↑(↓)A |
しっぽなぎ払い 格闘コンボの3発目とは違う、相手を吹き飛ばす尻尾攻撃。間合いを離したいときに使う。 |